
夏ランチ


どうしても
あんこと白玉団子が食べたい
.
どうしてもの時は
他の何かで代用しても満足できない
.
仕込みの途中でも
後回しにしないで願いを叶えた
グッジョブ![]()

今週もランチにお越しくださりありがとうございました。
かなり大きな地震でしたね。今回はすごく怖かった。
不安や怖かった気持ちも、ともにご飯を食べて笑い合って
そんな愛おしい時間がこれからも続きますように![]()
12月の限定メニューの彩り5種
今週も笑顔に触れられて嬉しかったです。














今月もランチにお越しくださりありがとうございました。
以前お越しくださった皆様がまた大切な方をお連れしていただけることが本当に嬉しいです。
お母様のお誕生日プレゼントに♡
お母様から
「今月のお誕生日プレゼントにと言われておりましたが、
遠くまでくるのが億劫でした。
けれど、今日きて本当によかったです。
ありがとうございました。」
とお声をいただき胸がいっぱいになりました。
色々な想いで来てくださることがありがたいです。
今月もありがとうございました。
明日からは個展に向けて仕込みや準備を![]()
初めての試み、お越しくださる方が楽しんでいただけるように一つ一つ進めていきます。
次のポストで詳細をお届けします
▶︎11月1日〜3日
吉村奈穂子個展開催 @naoko.yoshimura
▶︎11月1日
オープニングクリスタルボウル音浴会











今月からの秋メニュー
日中の暑い日には涼しげな盛り付けで

気づけばもう9月半ば過ぎ
日に日に寒さがやってきて、紅葉もはじまりました。
妹ファミリーが帰って、日常のまた静かな日々へ
今月もランチのご利用をいただきありがとうございました。
来てくださったかたがまた別の方をお連れくださり嬉しいご縁が続いています。
今月のご予約可能日は、9月27日のみとなりました。▶︎満席