工房受け取りお取り寄せありがとうございました

今月も工房受取のご利用をありがとうございました。
あたたかなお手紙やメッセージをお寄せくださり、
いつも励みになっています。
そのお声でまた続けようとこちらも力をいただいています。
優しい人であろうと、あたたかいものをつくろうと思えます。
今月いっぱいの全てのご注文には、
8周年感謝を込めて森のメープルおひとつプレゼントです。
6/30お菓子の最終発送です。
お取り寄せサイトのご利用が難しい方はメッセージやメールからの直接注文も受付ております。
▶︎次回工房受取、お取り寄せは 7月7日