クレープの会終わりました

8周年クレープの会にお越しくださり、
心を寄せてくださりありがとうございました。
.
.
心が折れかけていましたが、
お越しくださったお二人のおかげで
笑いあり涙ありのあたたかな会となりました。
本当にありがとうございました!
お写真ありがとうございました。
お料理をしている幸せそうな自分をみて、
改めて作ること食べること食べてもらえることが
好きなのだと気づきました。
いつもありがとうございます。