投稿日: 2026年6月26日 投稿者: hanaemiクレープの会終わりました 8周年クレープの会にお越しくださり、 心を寄せてくださりありがとうございました。 . . 心が折れかけていましたが、 お越しくださったお二人のおかげで 笑いあり涙ありのあたたかな会となりました。 本当にありがとうございました! お写真ありがとうございました。 お料理をしている幸せそうな自分をみて、 改めて作ること食べること食べてもらえることが 好きなのだと気づきました。 いつもありがとうございます。